行動計画

社員がその能力を発揮し、仕事と生活の調和を図り働きやすい雇用環境の整備を行うため、次のように行動計画を策定する。

1.計画期間 平成27年4月1日~平成32年3月31日までの5年間

目標1:半日年休制度において、年6回の取得回数の上限をなくし、家庭との両立支援を行う。

2.内容

<対策>
●平成 27年 4月~ 現状の把握
●平成 28年 4月~ 制度の見直し
●平成 28年 9月~ 新制度の周知と実施
●平成 29年 4月~ 問題点の把握と改善策の検討・実施
●平成 29年 4月~ 継続実施

目標2:親会社健康管理室と連携し、社員の傷病に対する対応、メンタルヘルスのサポートを行う。

<対策>
●平成 27年 4月~ 連携体制の確立
●平成 28年 4月~ 社内への周知
●平成 28年 9月~ 面談等の実施と問題点の改善
●平成 29年 4月~ 継続実施

page top